お昼を済ませたあとは、渋池へ。
イメージ 1
 
ワタスゲの花がいっぱい。、いいねえ。
こんな所を歩けるなんて幸せだす。
イメージ 2
 
田ノ原湿原もよかったなあ。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
暑かったけど・・・・。
そしてホテルに帰って、すぐ温泉で汗を流し、
夕食を待てずにお部屋で地ビールビールをいただき。
さらに、食事どきに会から?出るおビールをいただき、
注がれるままにいただきビール
今日が無事過ごせたことにほっとして、いただきビール・・・・。
もうもう、クルクル霧霧霧
 
食後はホタル観賞があったんだけど、
部屋に帰って、明日も歩くんだ・・・ってことに気づく。
あかーーーーーーーん。頭が頭痛になるかもしれんやん。
またまた体調管理を思い出し、
ホタルより、明日の無事の参加を優先。
自分の体調に自信がないってのはこういう時、つらいものがある。
 
案の定、翌日は朝から頭がピリピリ。
バファリンを飲んで、何とかお山を登れるように祈る思いでした。
 
イメージ 5