京都に帰ってきました。
名古屋の妹が2日間のお仕事休みをもらったからです。
いつもそれにあわせて一緒に帰ります。
 
ならば、ついでにと去年転んで負傷していた?父の全快祝をということに。
何なと理由をつけて、皆が集まらないと。
なかなか皆で食事という機会もありそうでないのでね。
 
今回はわたしども3人兄妹がみなそろって、父も喜んでいました。
一回、一回が大事になっています。
 
私の高速道路運転もかなり慣れて、リラックス・・っていうか、
ずーーーーっと、妹としゃべくり続けながら走ります車
おかげで数時間が短く感じますよ。
まだジャンクションでは、一瞬コースをまちがえないように・・と、
おしゃべりがとまりますが・・・。
 
1000円高速  Come Back
 
イメージ 1
 
イメージ 2