1才になるかならんかって子に、袴っちゅうのがあるんやね。
この前のお雛さんの日に着てきましたがね。
なんじゃこりゃあ・・・、って最初見た時はびっくりしたんだけど。
なんでも慣れるもんやね。
だーーんだん、かわいく見えてきましたね。
 
しかし、今日び、なんでもあるんやねぇ。
ネット購入したそうな・・・。
へぇー・・・、おもしろいもんがあるもんで。
それがまた、以外によちよちしやすくて、
ちゃんと、横総ボタンでオムツも替えやすくしてあるし。
もちろん洗濯もしやすい生地でつくってあるし。
はあーー・・・、と感心しきりでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
まっ、なんにしても健やかな成長を祈らずにはいられません。
3月後半から、4月の子供保育園が始まるまでは、わたくし含め、皆で協力して、
仕事復帰の娘を応援しなくっちゃですよ。
体力要りそうですにひひしょぼん汗