イメージ 1
 
はい。
最近は旅行の予定に集中していました。
何でも物事を忘れる今日このごろ。
飛行機の予約から、お宿、スケジュールなどいっきにやってしまわないと
何をどう予約したのか、なにをどう思って予定を組んだのか・・・を忘れちゃう。
同じところばっかり、ぐるぐる見たり、あれ?これはこうやったやん・・・と。
 
飛行機チケットに至っては、何回ネット予約の最後のページ?で、
最後の確定ボタンを押せずに戻り、ページの有効時間?が過ぎて没になったことか
去年の利尻で学習したのに、さらに今度はポイントをつけるには・・・とか欲を出すもんで。
 
行き先の地図を見ながら、ここへ行くにはここらへんのお宿が便利かなぁ・・とか、
いろいろ結局わからないであろうに、悩むんだよねえ。
まっ、それが楽しみでもあるわけで。
 
ツアーにしちゃったほうがお安いかもだけど、自由がないし・・。
ドキドキしながら行くのがこれまた楽しみっちゅうもんで。
 
5月の話だけど・・。
屋久島っ!!世界遺産っ!!
とりあえず飛行機チケット飛行機
とりあえずお宿。
とったどぉーーーーーーーーーー