つめたーーーーーーーーーーーい
レバーをお湯にして水だしても、いつまでたってもお湯にならない。
っていうか、お湯来ない。
この一年で一番寒いかっていう今日の日に、お湯出なーーーーい。
 
イメージ 1
 
九州電力じゃないけど、我が家だって寒さのため、トラブルだわさ。
下のほうのおうちの若い奥様、一生懸命雪かき?じゃない、今日は氷かきしてらっしゃる。
ガリガリ、ゴリゴリと音が聞こえるよ。
車が出せないんでしょう。恐いものねえ。
早く、お日様凍った雪を溶かして下さい。
 
今日は室内テニス。だからコートは良いけど、そこへ行くまでの道中がねえ雪雪
11時ごろには何とかお出かけできるように。
 
お湯も、時間経ったら出るようになるんだろうか・・・・
まさかお風呂もだめってことにはならないよねえ・・・
うーーむ。もうちょっと様子見だな・・・。ヒヨコ