イメージ 1
 
旦那の中学の同窓会があるってんで、
一緒に京都帰ってきました。
 
私は実家で両親と食事もできるし。
どうぞ、ごゆっくり楽しんで来て・・と送って行ったのですが。
午後3時~受付、4時~宴会、2次会に行ってもまあまあ、
そこそこに帰ってくるかと。
 
実家なので、鍵も持たず行ったので、鍵を閉めてお先に寝るわけにもいかず。
年寄りは10時には寝るし・・・・。
 
12時ごろ、どんなもんかメールを打つも返事なし。
携帯に電話するも、留守番センター?へいっちゃうし・・・。
携帯持ってても何の効果もないねん!
 
まったくぅ・・・、もう眠たくて待ってられんと、
しょうがなく鍵を開けっ放しで寝ましたさ。
 
1時ごろ「まだもう少しかかりそう。」のメールが入ってた。
もう知らんとそのまま朝、ふと見たら、お布団がこんもりしてたので、
ああ、帰ってきたのか・・と。
 
家なら、鍵も持ってるし何の気も使わないけれど、
やっぱ、年寄りとかいると迷惑かけそうで、気い使いますがね。
 
結局4次会まで行って朝がた3時半ごろ帰ったんだそうな。
ゆっくりしすぎやしっパンチ!
そんなに飲めもしないのに・・・。
まあ、楽しめたんならいいけれど。
メールチェックしてよね。