今日は、マイクロバスに乗って、清洲城まで8㌔ウォーキングに行ってきました。
ちょうどな曇り空で、日焼けも少なく、
暑くもなく寒くもなく、歩くとちょうどいいかな・・・って感じ。
 
清洲城ってどこに?って思ってたんだけど、清洲市に・・・。
清洲市ってどこ??愛知県でした。
五条川沿いをぞろぞろと。
 
イメージ 1
 
このウォーキングはいつもお弁当がホテルに入ってる和食レストランのもので、
おいしく豪華だって評判です。
しかもお昼にその場所まで届けてくれるの。
自分で持って歩かなくてよいので、楽ちんでしょう。
 
しまった。お弁当の写真撮るの忘れた。
すぐ食べにかかったもんで・・・。
 
イメージ 2
 
今回は平坦な街歩きで、絶対お弁当分のカロリーは消費してないね・・と。
でもそれなりにお疲れ感が。
 
今日も一日無事に平和に暮らせました。ありがとうございました。