イメージ 1
昨日、日帰りで実家に帰省。
お昼は、旦那の妹さん夫婦とバイキング。
夜は私の両親や兄夫婦、名古屋から拾っていった妹と会席。
でーもー、私達は車運転のため、生ビール・・・・・・飲めず
つ・つらかった。
 
お泊りすると、年寄り夫婦が大変かな・・と。
洗濯増えるし、夜は遅くなるしで・・・。
 
時間は短かったけど、帰るなり、おしゃべりがはじまり、
もうもう大騒ぎで・・。
「いやーーー、お盆がきたなあ。」と言ってくれたので、
まあ、いいかっ・・と。
友達には会えず、残念だったけど・・。ごめんよ。
 
夜、8時ごろ京都を出て、車混むこともなくこちらにもどってまいりました。
今日はちょっとゆっくりして、明日から上高地富士山・・・・行ってきまっす。
朝5時出だす。
おやすみやして。ぐぅぐぅ