イメージ 1
はい。うちの息子さん、彼女も連れて帰ってきました。
・・・・・・、いうても学生のころから結構女の子、家に連れてきているので、
そないにめずらしくもありませんが・・。
 
でーもー、息子ももうおっさんです。
今までのように軽い感じで通りすぎるわけにはいきません。
だんだん、この人?
結婚?
・・・と、どうしても年齢とともに重要?な感じになるのでしょう・・・けれども、
離れて暮らしているので、
息子がいいと思うなら、こちらは反対もなにも反対する理由もありませんがな。
 
でもね、娘も来たし、名古屋にいる私の妹やら、おいやらも
お盆を理由に皆呼び寄せ、やんやのお迎えとなったのであります。
 
緊張されてたようですが、にこにこ笑顔のステキないい娘さんでした。
こちらが用意した夕食も「おいしいです。すごくおいしいです。」と、
パクパク?食べてくれて、気持ちのいい方でしたね。
 
このまま、うまくいくといいなあ・・と思いました。
 
息子も元気そうだったし、相変わらず仕事は忙しそうだったけど、
なんとか生きていってくれたらいいなあ・・と。
 
彼女の大審査会?は、なごやかに大笑いとともに終了したのでありました。