イメージ 1
旦那の還暦祝いに息子が帰ってきてくれました。
皆、それぞれお祝いの品を準備して寄ってくれました。
娘が赤ちゃんを産んだばかりで家にいるので、
外食もままならず、しょうがないので自宅で。
母は、息子に野菜を食べさせようと、朝っから手料理手料理。
食事時にばたばたしたくないし、一緒に話しをしたいので、
和食、煮物料理が中心ですが・・・・。
 
家族がみな集まり、久しぶりに息子ともゆっくりできて、
和やかに・・還暦祝いはどうでもい・・い・・・・?けど、うれしかったですよ。
 
一泊して日曜には戻って行ってしまったけれど・・。
元気でやってくれてるのが一番ですね。
そうそう、東京は暗いけど、名古屋に来たら明るくてまぶしいくらいって言ってました。
節電が行き届いているようですね。
華の東京、がんばれ日本やね。