イメージ 1
今週17日は、一応娘の初出産予定日。
しかし、私が産むわけでもなく、じっーーと家で待ってるわけにもいかない。
かといって、なんだかいろいろ予定を入れるのもねぇ・・・。
 
だから今年は春の旅行予定なども何も考えてない。
それがまたちょっと残念っていうか楽しみがない。
かといって、産まれれば何かと私も忙しいのかも・・・・と。
何より、初孫なんだから、それが一番の楽しみなのか・・・・?
 
なんにしても、予定も入れられず落ち着かぬこのごろになりそうです。
 
地震の被災者の方々も心配だし、(私が心配した所でどうなるものでもないけれど)
Yっちゃんも、手術の日とか決まったのかなぁ・・。