なにが忙しかったのか・・・・。
タイミングがあわなかったのか・・・。
そうだ・・、製作に励んでいたんだ。
 
イメージ 1
 
・・・・・・・・うちは、カゴやか?
私ったら、結構打ち込むタイプだったのか?
ものづくりってやり出したら止まらないものね。
旦那が飛行機を作り出したら熱中して、
自室にこもるっていうのもちょっと理解できるかも。
 
なんにしても、ほどほどにしておかないと・・・。
どうも最近疲れるなあ・・・と思っていたら、これだったのかも。
肩凝りはもちろん、腰も痛くて。
 
そうそう、先週は京都にも帰ってました。
親孝行バージョンで。
「やかんの空だきをやってしもうた。
とかって話しを聞くとそこかしこの不便さに目がいって。
 
ガスコンロも今は安全性の高い良いコンロがあるからそれに変えたら?
ストーブも火の見えない安全なものに変えて・・・。
 
と、お風呂も便利な手すりのついた暖かいものに変えたいし・・。
前から思っていたことだけど、いろいろあぶないことだらけで。
 
とりあえず、ガスコンロ。
SIセンサーのんに変えるぞっ!!
でも・・、そうすると30数年前のシステムキッチンから壁から床から、工事しないと・・・。
ようしっ!!また京都通いをして何とか暮らしの安全性を確保しないとっ!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4