6日目
仙台市から蔵王へ行く途中の山あいにも温泉宿があるんですが、
山あいはみな一軒宿でいい具合に秘湯って感じです。
峨ヶ温泉(ががおんせん)、国道からちょっと入り川沿いまで下りていきます。
こういう一軒宿温泉をめぐるのもいいかも・・。
イメージ 1
 
毎日そうだったんですが、朝起きると青空が広がっているので、
今日はいいかな?と思うのですが10時ごろにはもう曇り気味でお山ではガスが立ちこんでくる。
一瞬、一瞬でめまぐるしく景色が変わります。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ほんとはもっと登るつもりだったのですが、
なにせ、ガスで景色も見えないし前もみえないしで・・・。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ここまで・・・ってことで。
残念です。