仙台では今回唯一のホテルにお泊り。
イメージ 1
 
夜は食事に出ました。
もちろん仙台といえば・・・、
  これだぁーーー
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
牛タン屋さんがたくさんあってね、
ホテルの若いフロントの女性にお勧めのお店を聞いて行ってみました。
他にもいろいろ、
イメージ 4
 
こんなんやら、あんなんやら、
イメージ 5
 
なんにでも入ってますがな。
夜の街も散策しました。
写真ではちょっと人が少ない感じですが、
アーケードがずずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
かなり距離があり、縦横にもなってて、
人通りも多く、にぎわっておりました。
キャッチセールスさんがたくさんいましたね。
もちろん、わたしどもには何のキャッチもなかったけれどね
 
イメージ 6