イメージ 1
イメージ 2
毎日、五十肩で気分悪く気力もなえかける今日このごろ。
 
気分転換と来週の八方白馬唐松岳への練習をかねて駒ケ岳へ行ってきました。
 
ちょうど月曜平日に旦那が休暇だったのでロープウェイも混んでないかもと思い。
 
一応朝5時には起きて行ったんですが・・・
 
世の中、平日でも早起きさんなんですね。
 
それでも何時間待ちなんてことはなく、思ったよりはスット乗れましたが。
 
実は肩が痛いのでリュックかつげるのか?と・・(そっからかいっ!!)
 
心配しましたが、なんとかゆっくりカメラ撮りながら、登りました
 
夏休みですから、小さい子どもさんもたくさんいて、負けていられません
 
帰りに温泉にも寄って、高速道路、平日通勤割引しか使えませんが、
 
久しぶりのお山、よかったです。
 
でーもー、ぎりぎりいっぱい、いっぱいで、今日はちょい筋肉痛。
 
来週はもっとがんばらねばいけないのに・・大丈夫かなあ・・と不安増大。
 
鍛えますビックリマークくつ走る人走る人