イメージ 1

もちろんローカルテレビですが、

会社?のコマーシャルに娘、出演。

もちろん録画予約。

女性アナウンサー?さんと会話のやりとり。

娘がいうには、化粧・・・負けたと。

しっかり念入りに、厚めに化粧してあったんだって。

でもテレビで見たら、そっちのほうが自然な感じ。

ふーーーーむ・・。専属ヘアーさんとメイクさん、つけるべきだった・・。

ついでにスタイリストさんも・・・。

一応、スーツ着ていったみたいだけど、ネックレスとかもつけてーーーー!!って感じ。

会話のやりとり、わけがわからず、とりあえず台本?通り、言ってみたら、

「はいっ!OKです!!」だったんだって。

2~3回、失敗しておけばよかった・・・って。

まあまあ、アナウンサーさんと張り合ってもしょうがないやろう。

向こうはプロなんだからぁ。

ほんの1分ほどだったけど、母は遊べましたがな。

一人で大笑いでしたよ。楽しかったーー!!

さあさあ、このDVDをまた京都に持って帰って、

一通り、盛り遊びましょう!!