イメージ 1

さあ、今日はまた整体行ってくるか・・。

と、診察券のあるなしを確認してふと気づきました。

「あれっ・・?整体じゃない・・。」

診察券に書いてある病院?の名前、・・・・・接骨院って書いてあるし・・。

「へっ?私、接骨院に通ってるの??」

接骨・・って、ほねつぎ????

うーーーーむ、自分がどこへ通ってるのかもわからんかったって・・・どういうこと?

整体のつもりだったのに・・・。

まっ、何にしてもどっちにしても、効果大とは思えない。

なんでもいいや・・・。気休めになれば・・。

イメージ 2

ってなことをしつつ、昨日は卓球教室に行ってきました。

テニスより、コンパクトだしこれから足も動かなくなってきたら、

テニスコートほど走らなくてもいいのかな・・と。

しかし、考えが甘いことにすぐ気づきました。

だって筋肉痛なんだもの。

やはりそれぞれ使う筋肉が違うんだねえ。

ご近所から頂いた高級サクランボを食べながら、(自前で買えないところが悲しいけれど)

五十肩早く治らないかなあ・・とあせる今日この頃でした。