イメージ 1

5月の第2日曜に子ども達から母の日プレゼントをもらって、

ふと「そうだ・・・、私も母いたんだ。」と思い出し、

いただくだけいただいて私は母になーんもしてないことに気づく。

だめやん・・と思いながら14日からまたまた京都に帰ることになっていたので、

まあ、その時にでも・・と。


金曜日、高速バスで帰りましたよ。

ところが集中工事でねえ・・。

まあ、別段急がないからと思ったのですが。

混んでましたねえ。

初めて高速バスで第2東名のほうを走るバスでした。

真昼間の12時名古屋発ですから、四日市のほうは混みもなくスムーズに。

名神に合流した所らへんから混みましたねえ。