イメージ 1

イメージ 2

あか~~~~~ん。

登りよりも下りがつらいのはいつものこと。

テニスで痛めた腕は使わない、お山は足だからと参加したのに・・。

下りの階段で足はがくがく、ひざは笑うし、足裏はジーーーンとしびれた感じ。

やばいやばいと思いながらも、降りないことには帰れない。

不安をかかえつつも、みなさんの平気な様子をみていると、

愚痴るわけにはいかない。

ここはぐっと、なんでもない顔をして・・・。

でもね、ようやくふもと?の道に出て、

あとは駐車場まで、っていう所で

「足、棒です。ジーーンとしびれてます。」とつい正直に言っちゃったけど、

どなたの同意も得られなかった・・・。

・・・・すごいなあ。みなさん。

少しはウォーキングしたりして鍛えてるつもりだったんだけど。

お山はやっぱり全然違う。(6/4を消化してしまった感、いっぱいいっぱいでした)

でもでも、初めてのお山登りの時は翌日から、

いや当日からすでにジーーンを通り越して、筋肉痛だったけど、

今日は、ぐっと大丈夫。一晩休んだら回復?

足、ぐっとましですっ!!(豆ができかけて痛いけど・・)

春のお花満載の時に、お山へ連れていっていただけたこと、

感謝です。ありがとうございました。
イメージ 3