イメージ 1

娘の引越し、娘は3日間休暇とって土日とくっつけて5連休。

毎日荷物運んでまっせ。買物行ってまっせ。

でも新婚さんだから、大きな荷物、家具や電化製品などは

お店から直接運んでもらうから、らくちんらくちん。

サイズも最初から新居に合わせて購入できるからピッタリね。

なにもかも新しくて、まさに新婚さんいらっしゃーい状態。

喜んで手伝いに行ってるけど、

いよいよお別れの日が近い・・・。

お昼は最後のランチかな。まだまだしょっちゅう行ってたりしてね。

今日は、電気製品の試運転がてら、一回ごはんを作ってみたら?と、

お先に帰ってきました。娘の旦那さんも会社終わったら来るっていうし。

今日は初めての食卓ね。

はてさて何をつくるのやら・・・・。

3月14日は大安なんだそうな。

その日が引越し完了。お別れ日。

泣くぞーーっ!!