今日は「ウォーキングの会」から蒲郡へ。

またまた電車に乗って行きましたよ。

電車も大分慣れてきました。

今日のウォーキングにはイチゴ狩りも予約をして下さっていて、

大人ばかりですが、楽しんで狩ってきました。
イメージ 1

子供達が小さい頃に、1~2回行きましたがたいしたことなくて、

しかもおいしくなくて、あまりいいイメージはなかったのですが、

今日のイチゴ狩りは赤くて甘くておいしいのがいっぱいできていました。

今は練乳のおかわりもできるんですね。イメージ 2

しこたま食べたかったのですが・・・。

実は私、昨日いつもの偏頭痛と嘔吐で丸一日ずーーーっと寝てたんです。

きょうのこのウォーキングもよっぽどキャンセルしようかと思ったんですが、

今朝の様子で決めようと思ったんです。

朝、目覚めるとさっぱりすっきり、頭痛もなく・・・。

思い切って行くことに。

だからね、ちょっとあまりのイチゴ食べは控えたんですよ。これでも・・。

そしてお昼もちょうど、おうどんだったしこれもおいしくて完食。

でもね、ここらへんで失礼しておかないと、イメージ 5

またまた疲れが出るし、旦那もきっと遅くなると、

(遊びには行けるんだっ!!)って内心思われてもいけないと思い・・。

途中で早めにお先の失礼をしてきました。

でも今日はお天気もよかったし、出かけられてよかったよーーー。

身体にこわごわなのは、やっかいだけれどね。

楽しかった!
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 6