イメージ 1

今日、またまた名鉄ウォーキングに参加してきました。

今日は、テニスのメンバーを2人引き入れて3人でにぎにぎしく歩いてきました。

17148歩。

お昼にちょっとレストランに入ったので、そこでの時間がかなり長くて・・。

最後のゴールがもうかたづけようとしている制限時間ぎりぎりでした。

今日は、おしゃべりしながらの歩きだったので、

ぜーーんぜん軽い感じでした。

なので、わたくし、ゴールしてから家までまたまた歩いて帰ったのでありました。

プラス25分でした。

あーーー、さすがに今ちょっと足がジーーン・・・ときました。

さあ、これで鍛えられて明日のテニスは軽やかにできるのか??

それとも筋肉痛か??

紙一重なんだよなあ・・・これが。