イメージ 1

イメージ 2

ここらへんにしては、ちょっとおしゃれな所だったかなぁ。

久しぶり?のランチ。

お重箱ではないんだけれど、それ風の入れ物に出てくるの。

そんでご開帳みたいな感じで開けると、

違い棚みたいな所にお料理がのせてあって。

ちょこっとずつしか量がないんだけれど、

主婦の間では人気な感じのお店でした。

1200円にコーヒー150円。

和食なんだから、ちょっとフライじゃなくて天ぷらなら

すばらしかったんだけどな・・。

しかも、おちょこみたいな器に入ってるのが

茶碗蒸し?かと思いきや、シチューなの。

なんでここでシチュー??というのはちょっと残念だったけど、

器もかわいくて、まあ良しとしましょう。