イメージ 1

イメージ 2

昨日、式をあげた花嫁。

今朝、さっきまで爆睡。

はあ・・・・・、変わらんやん。

そして、大急ぎでお化粧して朝も食べずに出かけて行きました。

・・・・・・・、変わらんやん。

「行ってらっしゃーい。お早くお帰りねー。」

「はーい。行ってきます。」

・・・・・・・、変わらんやん。


はあ・・・、式の日取りを決めたあとで、

急遽、新居購入になり、入居がまだできない、というのがあるとしても・・。

なーんだかなあ、これでいいのか??って感じ。

式の日取り、変更すればよかったやん・・。

家族だけなんだし・・。

うーーーむ・・。本人たちが良いって言ってるんだから、まっ、いいけどっ!