イメージ 1

娘、結婚しました。

今日は平日で安いそうなので、今日が式です。

寒っ・・・・。

平日はいいけど、なんでこの寒い時期に??

娘、肩やら腕やら背中やらが露出したドレスで、なおいっそう寒そう・・。

「何でも時期っちゅうもんがあるね。」とちょっとイヤミ・・。

娘 「そやねえ。」と。

あれっ?えらく素直やん。

なんでも体験して初めて解る世の習い・・・・かな?

家族だけのお式だったけど、こじんまりと意外によかったかも。

平日なので、お昼の宴をすませたあと、市役所へ二人で届けを出しに行くとのこと。

ほうほう、ちゃんとしっかり進めてますがな。


昨日は勤め帰りに私には豪華花束を、主人にはワインとチョコを購入して、

今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントしてくれました。
イメージ 2

イメージ 3


そうそう、式の途中、娘ったらグシュグシュ泣いていました。

意外でした。

私は、全然でしたが・・・。

だって、今日も夕食はいらないけれど、帰ってくるんですもの。

3月半ばくらいまではまだ、家にいるんですもの。

えっ?だって、新居が3月半ばにできるんですって。

だ・か・ら・それまでそれぞれ実家で。

いきなり実家。

お式あげたその日から実家。

いや~~~~~~~~、今どきの結婚式やね!

親はちょっと、うれしい・・。 ♪(*^-^*)