イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ウォーキング倶楽部?みたいなグループに初参加してきました。

岡崎の藤川宿から岡崎城とかまで15キロほど歩くコースでした。

いつも通り、私の場合はまず集合場所から。

愛知環状鉄道っていう電車で岡崎方面へ初乗り。

途中乗り換えがあり、9時30分に藤川駅まで。・・・・・緊張緊張。

なんで電車に乗るというと、緊張するんだろ・・。


まあ、無事集合できて、総勢15名でウォーキング?ハイキング?

一人じゃ絶対歩けないから、グループの皆さんについて何とか歩きましたが、

お昼近くになると、足・・・痛い。

今日はお天気もよく、気分はよかったけれどやっぱり寒かったな。

かといって、着込んで歩くと暑くてうっすら汗。むつかしい。


でも最近のうつうつ気分も解消でき、

やっぱり家にいてはだめだなと。

人にたよらず、自分でなんとかやっていかないと。

行動行動!!