お山登りのグループの方達と富士見台高原に行ってきました。

ちょうど見ごろの紅葉がきれいでした。
イメージ 1


今回は途中までロープウェイを使って登ったので、

お気軽登山?、トレッキング?でした。

でも私にはそれで充分ですけど・・。
イメージ 2

イメージ 3


なので、皆さんリュックに水やら鍋やら、

それぞれ材料をしのばせて「頂上でお鍋を食べよう!!」がメインです。o(^-^o)(o^-^)o

1800m??ほどの頂上なので、風や寒さ対策をしっかりして行ったのですが、

あまりのお天気の良さに、お鍋の暖かさが加わって暑いくらいでした。

お山でいただくお鍋は格別ですね!おいしいなんてもんじゃありませんよ。
イメージ 4

イメージ 5


空気はきれいだし、景色は最高だし、登った後でお腹は減ってるし・・。

コーヒーもこれまた最高だし。

素晴らしい青空にめぐまれて、うれしいことでした。


そしてそして、集合解散場所から、1人マイカーで高速走り、

家にたどりついたら、娘が「お母さん!!兄が来てるよっ!!」って、

飛び出してきてくれました。「え”ぇ”-----っ?!」

と、疲れも吹っ飛び家の中になだれ込むように入ると、息子の姿が!

「キャーーーーーっ!!久しぶりっ!」とハグハグ!。

めったに電話もメールも、まして近くても家に来ない人なので、

ぐぐっと気分アップ!!

そして息子の姿を上から下まで眺めて一言「いやあ、すっかりオッサンやねえ。」・・・・・

友達の結婚式に出席して、二次会までの時間に寄ってくれたらしい。

母はすごくすごくうれしかったのでした。
イメージ 6