イメージ 1

イメージ 2

鈴鹿の藤原岳ってお山に登ってきました。

うーーむ・・、藤原山じゃなくて岳・・だから登岳??

いやもう、限界でしたーーー。

だって、登り始めたらずーーーーーーーーーーーーーっと登りで・・。

って当たり前か・・。頂上までは登りしかないか・・。

でもねえ、私としては結構な登りでしたよ。

階段になってるような所も一段一段が高いし・・。

って家の階段じゃないんだから・・。

わたしとしては結構な急な登りで・・、それがずうーーーっと続く感じで。

登りが急だと下りも急だというわけで・・。

初心者向きと聞いていたのでちょっと甘い考えでいました・・。

でも小学校の子供も頂上にいたなあ・・・。

やはり私が自分で考えてるよりも身体は歳いってるのか??

なんにしても、疲れたーーー。

ほっんとに疲れたーー。

こんだけのお疲れ感は初めてやーーー。

夕食準備の時も足ふるえて、立ってるのがやっとって感じだった。

でも一人で行くんじゃなくて、仲間?(ごめん初参加)と行くのは楽しい。

それにしても疲れたーー。

なのに今日もテニスに行ってきまっさ・・。走れるのか?