イメージ 1

イメージ 2

娘が、名古屋で買って来てくれました。

かの有名な「堂島ロール」。

もう古いかな?

人から、「めちゃめちゃおいしい。」と聞いて、

「でもロールケーキなんでしょう?」ってちょっと逆らってたりしたんですけど。

「それが、他の所とは全然っっ、違うんだって!!」とえらいお気に入りの様子。

「ふーーん。」と食べたことなかったもんだから。

やっと何かのついでがあり娘が買って来てくれた。

どれどれ・・・と。

「うーーーん。確かにスポンジは軽いし、クリームも濃厚。」

「おいしいよ!!。」

でもさあ、そんな今までに食べたこともないような・・・って

いうほどのこともないんじゃないの。

確かにおいしいのはおいしいけどさあ。

今は皆さん、いいもの食べてるからさあ。

そないに、そないにびっくりせんでもいいんじゃないの・・?

と、相変わらず感動の少ないわたくしでございました。

・・・・・・・写真・・撮っとこ。