イメージ 1

名鉄ハイキングってのに、行ってきました。

かなり近い駅からの出発だったので、行ってみようということに。

ところが今日は、残暑きびしく「暑っ!」

朝の受付8:30からにあわせて10分前ごろ行ったのですが

もうすでに、たくさんの方が出発してみえました。

思いは同じ、少しでも太陽が低いうちにと・・。

来週、お山登りをするので、

その練習もかねてと思ったのですが

1時間ちょっとでゴールイン。

どこにも寄らず、そのまままた駅から電車乗って家に帰ってきたら、

まだ10時20分。

へっ?ハイキングじゃないやん。朝のお散歩状態やん・・・・ということで。

ちょっと早すぎーーー。

今日は、ハイキングっ、ハイキングっ・・・って気負っていたのにさあ。

夜のうちに洗濯もすませて、はりきってたのにさあ。

なんのことはない、朝のお散歩・・・・・なのでありました。