イメージ 1

昨日はテニスの団体戦試合でした。

全部で3試合のうち、私達組以外は勝ってくれたので、

全体としては勝利なんですけど。

私達ペアはしょんぼりですぅ・・・・・。

惜しかったんですけどねえ。

私としてはいい試合ができたということで、

まあいいんじゃない?・・・・・って内心思っているんですが、

ペアさんは結構くやしがってました。

もちろん、勝てればうれしいことですが、

若い人達に混じって、やれるだけでありがたいと感じています。

誘っていただけるうちは試合にも参加しようと思っています。

きっと脳にも刺激になるだろうし。

がんばるぞーーーっ!!


でもね、今日はお疲れ感、しっかり残っています。

鍛えねば・・。