イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

王宮の丘を囲む城壁の一部。見晴らし最高。

そしてどこにでも、彫刻?人物像?などいーーっぱいあるのですが、

ありすぎて、一つ一つこれは誰それの像で、これはあの人で、この人で・・といわれても

ふーーん。ほうーーー。なるほどぉ・・・。でさっぱり記憶にないのでありました。

イケメンさん?はチェック!


王宮地区にも普通の人々が暮らしている。

どこも道は狭いので、小型の日本車ちょくちょく見かけました。

三菱も日産も見かけました。スペインの時はめったに見かけなかったけど・・。

日本、女性も車も、そしてやはり橋とかの建設もやってるんだって。がんばってるなあ。