イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

張り切って観光に出発したけれど、

チェコの空はどんより曇りで肌寒かった。

そうか・・・、チェコって落ち着いた感じ、しっとり・・とか思っていたけど、

こういうことか・・・と。ムダに明るくないんだよね。

まるで日本の山陰とか北陸地方みたいな感じ。

どんより雲は大きくて深くて覆いかぶさる感じがした。

そしてサアーーーー・・・と流れて行くとすごい青空になったり、

このまま晴れるのか?と思うとまた雨が結構降って、雷まで鳴る。

だめか?と思うとまた青空・・・。

これぞ、チェコの空!!って感じでしょうか。


守衛さん、オーディションがあるそうな。

若くて容姿端麗で、なんとかかんとか。

でも、ごめんけど・・・そのオーディションの基準、ゆるい気がした・・。