イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は大韓航空。

アテンダントさんの制服も、それぞれ楽しみになってきました。

韓国まで2時間・・・トランジットしてプラハまでさらに12時間。

・・・・もちろんエコノミー・・・つ・つらい。

娘が座席の空いてる所へ移動してくれたから、

2座席確保で座れたけど、それでも、つ・つらかったーー。

おまけに大韓航空、各座席にテレビじゃなかったーー。

天井からぶら下がりのテレビだったーーー。

映画なかなかやらなくて、しかも古ーーい訳のわからん映画を2本やっただけで・・。

映画を見て食事して無理に眠ってふっと目がさめて時計みても

まだ6時間しか経ってない・・。

あと6時間どうするの・・・?と途方にくれましたが。

プラハの空港からホテルに夕方6時半ごろ到着。

でもまだまだ明るくて夜10時ごろ、ようやく暗くなる感じ。

だから近くのショッピング街へ早速のお買物がてら散策。

チェコ、プラハだーーーー!!と感動?に浸るモードに切り替える。