イメージ 1

この前、テニス試合があったんですけど。

もちろん思うようにはいきませんでしたが。

6試合もしたんですよ。

最後は、もう集中する体力も気力も、走る足もボール見る眼もぼやけて・・。

その前に一日起きてるってことから始めないと。

お昼、軽食食べたら自然にお昼寝タイムになるんです。

そういう習慣になってるんで、そこから改革しないと・・・。

っていうても、一試合目から負けてるけど・・・。

    (でもその人達、優勝してたし・・・という言い訳がある・・・)

それで、わたしゃまたまた反省してね、

とりあえず、お昼に横にならずに一日起きていようと思ってね。

こけ玉こけ玉、自己流で作ってみることに。

うーーーん、何の関係もないか。

なんでこけ玉?

まあまあ、とりあえずこけ玉作ったんだあ!!

三っつも。

かわいいっ!!