イメージ 1

「マスクあるー?あったら送ってもらえないかな?どこ探してもないんだけど・・。」と

息子からメールが入った。

「はい。マスクありますが送りません。取りに来て下さい。」と返事。


まったく!!欲しいなら取りに来ーーーーーーい!!

そしたら顔も見られるし、ご飯も食べさせられるやん。

かわいいかわいい、息子ちゃん、

家を出てからもう何年?・・・・って丸3年過ぎたやん。

めったに顔を合わすこともなく・・・。

お盆やお正月にこの家じゃなく、おばあちゃんとこで会えるか会えないか・・・って感じで。

あんなに「お母さん、お母さん。」って言ってたのに・・・って言ってないか・・・。

母の日もプレゼントは送ってくれるけど、顔は見せてくれないし・・。

うーーーん、ぼやきが出てきたなぁ。

今日もまったく暇な一日だからなあ。


この連休前後に植え替えたお花たち。

ただいま、いーーーっぱい咲いてきました。

越冬つばめ♪・・じゃなくて越冬したお花もがんばって咲いてきました。

でも・・、もう名札?がどこかへいって名前がわからなくて。

覚えているなんてこともありえなく、何だったっけと・・。

せっかく復活してくれたのに、ごめんよ。
イメージ 2

イメージ 3