イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鬼無里で水芭蕉を見たあと、

またまたお昼は二八そばをいただき、

午後は戸隠、鏡池へと走りました。

鏡池へは一方通行でちょうど鬼無里からの道から入れたので、

うまくいけました。昼からなので混みこみかなと思いましたが、

一方通行が効いたのか以外に空いていました。

2年前に行った時は秋だったので、春は?と思って行ったのですが

春もまだ早すぎて、あまり秋と変わらぬ感じ。

お天気がよかったのでお山はよく見えましたが。

ケーキとコーヒーをいただいて、ほっと一息。

さあ、いよいよ帰路につかねば。

1000円高速道路、行きほど空きすきじゃなかったけれど

渋滞もなく、それなりに帰ってくることができました。

今回の旅行は大満足。お花も山も景色も自然も

そして何より天気にもめぐまれすばらしかったな。

ありがとう!!