イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

結婚式に帰ったついでに式前日の土曜日、チケットがうまく取れたので観劇してきました。

ミュージカルってなかなかむつかしいですね。

ダンスか歌か。

ダンスも見たいし、歌にも迫力がほしいし・・。

バランスむつかしいんでしょうね。

「美女と野獣」よかったです。

随分昔からやってると思いますが。

舞台背景もいろいろ変わって。

ストーリーもしっかりしてて。

衣装も舞台晴れして。

舞台に近い席だったので、出演者の息遣いや顔の表情も見えて、

一生懸命の演技にこちらまでつい力が入って。

娘やら3人で行ったのですが、

名古屋での「マンマ・ミーア」は私達の中では、かなりの不評だったので、

今回のはよっぽどよかったと皆、感激してました。

京都劇場の駅から続くレッドカーペットにも

娘はかなり気に入ったらしく、「気分最高!!」だったそうな・・・。