イメージ 1

イメージ 2

昨日はハイキング。

今日は試合。

うーーん、アクティブや。

久々の試合はかろうじて1試合目は勝てたけど。

2試合目でこてんぱんの負けーーーーーー!!

試合時間の短いこと短いこと。

大会の迅速な運営に大いに貢献したと思われる。

こんだけスパッと負けたら、逆に気分スッキリ。

惜しくも悔しくもなんともない。さばさばと負けて。

でも気分的には体当たりで向かっていった・・・・つもり。

勝てるわけがないと思ったから、いらぬことは考えなくてもいいやん。

きたボールをとりあえず返そうと思うだけ。

・・・・・・まあ、それが返せないんだけどね。


夜ご飯はたけのこ。

昨日、いただいたの。

めったに出さない大なべで、大きいたけのこゆでました。

たけのこご飯に、たけのことわかめの煮物、木の芽みそのあえものと

たけのこのこのこづくし。

明日、なんか吹き出物?アレルギーとか、出そうな雰囲気です。