イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

名鉄ハイキングに会社の健保が便乗。

「贅沢春景色・佐奈川 桜と菜の花のハーモニー」・・・って題名。

10キロ、2時間40分コース。

名鉄八幡駅から出発、豊川稲荷駅まで。

じゅ、十キローーーー!!って思ったけど、お友達としゃべくりまくりながらの歩きだったから、

以外にすんなり歩けたな。最後の最後ら辺ではさすがに足がジーーンと?ボーーーっと?

ジワーっと?だる痛かったけど。

お天気予報通り、2時くらいから雨。

でもカッパ持って行ってたので、しかもほぼゴールに近かったので、

というよりも出発が8時半から11時で、私達は朝早くおきられないからと、

出を10時半と遅くにしたので、ちょっと降られちゃったんだけど。

お弁当も持たず、「どこなとお店があるやろう・・。」と

お水も持たず、「どこなとコンビニや自販機があるやろう・・・。」と。

とりあえず、荷物がいやなので、何も持たずとことこ歩きました。

桜がどこも満開で、題名通り、桜鑑賞の多いコースでした。

しかし、菜の花はなあ・・・。ハーモニーとまではいかんやろう・・・。

常々、車生活で、電車もあまり乗ったことがないから、

出かけづらかったけど、思い切って参加してよかったです。

家にいたら、いつもと変わらぬ景色だものね。

豊川も近くてもわざわざ行ったこともないし・・、

いや、車では行った・・・けど、慣れれば電車もいいかも。

大勢の人がぞろぞろ、春の桜道を歩きました。