ラフォーレ東京にお泊り。

2日目といっても、特にスケジュールもたてなかったので、

朝、ゆっくりホテルの朝食、お散歩と。

「どこへ行くかなーー。」となかなか決定もせず、ゆらゆら・・と。

で、ホテルが品川駅付近だったので船でお台場でも行くかということに。

イメージ 1

船で行くことにし、案内を見ながら歩くも、なかなかたどりつかない。

ハトバス一日コースに乗ったらよかったか?とか言いながら、

地図をみたり、プリントアウトした地下鉄図とかを見ながら、ウロウロと。

イメージ 2

イメージ 3

お台場、別に何があるってわけでもなく、

人だけは多かったけど、

みんな何をしに?何を見に?行ってるんだろう・・・。

イメージ 4