イメージ 1

2007年8月 過去録

東京ドームへ応援に行きました。(応援・・・のつもり。詳しくは申せません)

野球、勝ちました!!(ごめん、勝ったらしい・・・。詳しくは申せません)

・・・なので東京観光だっ!!とホテル予約して行きました。

あくまで東京観光は野球応援の副産物なのであります。

ここんところ、強調しておかねば色々問題が・・・・。



・・・・で、ハトバス夜のコース、行きました。

まず、お食事して・・・。
イメージ 2


そして・・・
イメージ 3


あやしい・・

イメージ 4

ニューハーフさんは、とーーーーーーーっても美しかった。

「メンテナンスしてますぅ。」「お金かけてますからぁん。」

と、バスの中でおしゃべり。

でもなあ、お金かけても、あんだけきれいになれるんだったら・・・・って一瞬思いました・・。

だって、お化粧の厚塗りなのかなあ・・・って思ってたんだけど、

お肌そのものがつるつるって感じで、

ほんと知らなかったら、全然わからない。

でーもー、おしゃべりしたらわかるかもーーー!!!

夜のバスは、東京タワーやビルなどのライトアップがきれいで、

車窓からながめてドライブ気分。楽しかったーーーー!!

イメージ 5