イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

石廊崎の後、またまた旦那が天城峠を走りたいっていうもんで、

天城峠って昨日走ったやん・・って言ったら、昨日は天城高原だったんだって。

はーーん?似たようなもんやんって思ったけど、そういう問題じゃないらしい。

まっ、しようがないから、松崎町から414号線へ。

伊豆の踊り子の河津七滝で二つ滝を見て、河津桜の残りと葉桜(1週間遅かった)、浄蓮の滝を経て

修善寺へといきました。

ここらへんはやはり暖かいんだろうね。

おみかんの木も多かった。黄色いみかんが車から見るとかわいかった。

桜のピンクと菜の花の黄色、青い空と三拍子そろったら、そりゃあきれいだろうなあ・・と

今回は想像するだけでありました・・。