イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

翌日は石廊崎を陸から海から攻めてみました。

朝は心配していた天気もすばらしく良くて、石廊崎の最先端まで歩き、

すばらしい太平洋を思い切り眺め、海風をいーーーっぱい浴びて気分よかったーーー。

そして今度は海からってんで、遊覧船に乗り、船室から出てデッキ?で、波しぶきにかかりながらも

迫力いっぱいの海に満喫。

海の透明度もかなりすばらしく、色も美くしかったなーー。

断崖もいっぱいあって、私ったら

火曜サスペンスドラマを思い出してしまった。

ちゃーんと ♪ジャジャジャーーーーーーーーーンっていうあのメロディも頭に浮かんでましたわさ。