イメージ 1

映画観てきました。

一人で。

招待券が一枚しかなかったもんで。

今までは招待券、没にしてたのですが。

ふーーーーむ、女も○○歳を過ぎると、

一人でも映画に行ける。

さすがに一人で食事はようしませんので、

飲まず食わずで帰りました。

というよりも、駐車時間が3時間までなので、

そこまで時間がなかったのですね。

平日の朝10:30からの上映。

やはり女の人ばかりでしたね。

でも、これで私、次もまた行ける!!

一人でもいろいろやってみないとな・・・。

映画のほうはそれなりによかったのですが、

なにせ、初めて行く映画館、初めての試みなもんで、ちょっと緊張感。

次からはもうちょっと余裕で楽しめると思う。