イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

観光地では大道芸の人たちもいろんなパフォーマンスをしている。

銅像のように塗りたくって、銅像のようにジーーーーーーーーーーっとしている。

だれかが小銭を入れると、お礼に?ごあいさつがてら動いてくれる。

ご自分の運動にもなっていいんじゃないかなぁ。

だから、入れてもらえないとジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとが続くから、

かなりつらいものになる・・と思われる。

私は気づかなくて道端のどろんこかと思って踏みそうになったりしたけど・・・。

ガイコツさんも人気でした。

芸術も?広場に展示してありました。
イメージ 2

イメージ 5

スペイン終了
イメージ 6