イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ふらふらと街を一応地図を見ながら歩いてたのですが・・

思わぬ市場へとたどりつきました。

街の人々が両手に袋をぶらさげて向こうから歩いてくるので、

「市場なんじゃない?」と。

まあ、とーーってもおもしろかった。

果物も日本ではみかけないようなのが豊富にあるし、

ハムやソーセージは、こーーーんなにいろんなものがあるなんて。

丸ごと日本に持って帰りたかったけど、だめってことだし・・。

チーズももうかたまりごと持って帰って、切リ分けてお土産にっておもったけど

やはり無理ってことで。

しようがないのでサクランボを少し買って食べながら歩いたのでありました。

おいしかったなーーー。ドラゴンフルーツも食べたらよかったな。

スプーンがちゃんとついてたしね。