イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

天気がねここだけちょっと曇り気味だったのです。

だからかどうか、いまいち写真がピッタリ撮れたのがなくて。

なーーーんかねえ、私ガウディさん、やっぱりよくわかりません。

まっ、ガウディさんにかかわらず、どれもこれもようわかりませんが。

好きではないかも、理解できない?。

「あれは何なの!!?メロン?スイカ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことで。

やっぱりごめんなさい。


しかしその大きさ?高さには、圧倒されました。

重そう・・・。

何で支えてるの?

地震こないの?

日本人の職人?さん、今現在の製作をしてる方がいらっしゃるんだって。

すごいね。

エレベーターはすごい行列で観光時間の決められた私達は登れませんでした。