イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ガウディさん、楽しい方だったのかな。

自由ないつまでも子供心のおもしろさを忘れないって感じの・・。

どれもこれもよくわかりませんが、

楽しい、明るい感じの、解放感のある所でした。

有名なトカゲの噴水、・・・・・ったってトカゲやし。

なんで?わざわざここにトカゲ?

なんでトカゲがよだれたらしてんの?・・・にしかみえなかった・・・。

有名な市場の天井、まあ、ここが市場だったんだから生活感にあふれた

身近な?身近に食べてたのか?・・・・タコ。

タコやイカ?イカはなかったっけ・・、海のめぐみっていわれてもなぁ・・・。

天井にタコ。ガウディのタコ!・・・・・はっ?タコ?ってなことで。

やはり芸術のわからんわたくしなのでありました。

ごめんなさい!!


こどものおうちみたいなのもありましたが・・?

お菓子のおうちっていうか。

確かに楽しい感じ。

確かにファンタスティック!!。 ・・・・・・・・・・・・・・けど。

公園や路上やいろんな所にいらっしゃるギターであったり、

ドラム?だったりいろいろパフォーマンスをしてる人達。

ごめんね、聴くだけきいて、写真だけ撮ってお礼もせずに。

だってね、お金を投げ入れるってなんかかえって失礼みたいに思えて。

でもちゃんと入れ物が置いてあったんだから・・・。

でもどのくらいすれば・・・。

まだまだ旅慣れない観光客でございました。