イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

地中海も近くて かなり南国ムード。

ゴムの木もこんなに大きくて。

観葉植物としてのゴムの木しかみたことないから、

こんなのは初めて。でかっ!!


ブーゲンビリア。

以外に少なく感じた。

スペイン→情熱→南国→ブーゲンビリア→そこかしこに咲き乱れてる?

ってかってに思っていたから。

でも青い空にやっぱり似合います。


あと、道路が広いのか?狭いのか?

ちょっとした道端のスペースにも、普通にテーブルやイス。

お店の前なら当然のように。

両側がレストランなら、道路両側からそれぞれのテーブルやイスが並び、

ここは道路なの、お店の中なの?

通っていいの? って感じ。

ヨーロッパ的で感じはいいんだけど、

外で食事とか休憩って疲れない?

紫外線やら風やらって、以外に疲れるでしょう?

道路を走る車はめったに日本車はみませんでした。

バイクはまだ車よりは、日本製のを見かけたかも。